お買い物ガイド

発送について

・配送業者
配送は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便でお届けいたします。

・出荷について
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)1~4営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

・送料について
離島などの地域は追加送料がかかる場合がございます。
商品ページの説明をご確認ください。

キャンセル・返品ついて

キャンセル・返品・返金を受け付けているかや、その方法などを表示できます。
万が一、不良品があった場合の交換方法などについて入力することもできます。

・お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・発送後のキャンセル・住所変更などについて
入金確認後、システムが自動的に発送を手配されます。
ご注文後のキャンセル、送付先住所の変更などは原則お受けできかねます。
届く前にお客様都合によるキャンセルや色変更などの場合は、手数料が発生します。
手数料の金額は商品によって異なりますので、予めご了承ください。

・お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


・商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


・商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

営業時間帯について

・ネットでのご注文
ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。
※営業時間【平日10:00~18:00】 休業日【土・日曜日・祝日】

・お問い合わせ
休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。

個人情報の取扱いについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。